見出し画像

ミッション再開

私の魂の一部の、夜寝たあとの行き先。
宇宙だの、ツインさんの持つマカバだの、音楽を学ぶ?ところだの、日替わりで出掛けている、
が、また最近、久しぶりの所へ行っているようだ。
手の力が抜けていることで気付いた。
これは…地球のミッション再開。

最近、台所や洗面所でよく物を落とす。
一昨年の今頃は、それがひどかった。
あ、まただ💦 
これも宇宙からのサインだろう。

夜寝た後、銀河連合関係のところへ行くらしい。
一昨年から、自分がそのミッションに参加していることが知らされている。
必要時のみの関与らしい。
やっと最近、「銀河連合」関連だと教えてもらえた。記憶は持たされていないので、確認のしようがないのですが。

タイミング的に、ロシアのウクライナ侵攻にまつわるもののようだ。
今回は酷くエネルギーを使うわけではないらしいが、それでも本体に影響がある、というのは結構な働きではなかろうか、と思う。

といっても、
自分がどう関わっているのかはわからない。
高次元の光と闇の攻防は、エネルギー戦のような面がある、という話は、とある詳しいスピ系で見かけた。
それは、私がいつも情報源にしているいくつかのうちの、ひとつ。
エネルギーが持っていかれてる感じなので、きっとそうなのだろうと思っておく。


先日の新月の夜、
物心ついてから20歳くらいまで、周りからひどく制限されてやりたい事が出来なかったことを急に思い出し、久々にたくさん泣いた。
時々やってくる浄化タイムです。
これはきっと、いつまでも消えないだろう。

ハイヤーセルフもガイドスピリットも龍神様も、
その想いが残っていても大丈夫👌
と言ってくれる。
相変わらず、感情が大きく波を打っても、進んでいる、と思える。
大きな波を越えながら外海に出て行く船のよう。


この前受けたセッションでも、あなたのハイヤーセルフがビジョンとともにそう言っています、と言われた。
ハイヤーセルフは高次の私。
最近は、浮かんだ言葉が自分のものなのか、ハイヤーセルフのものなのか、わからない事が増えた。


最近の世界情勢だけでなく、
今の私は、誰かのジャッジを見聞き読むことが、
とてもキツい、と感じる。
スピリチュアル系のものですら、ジャッジがひどいのがある。
おそらく、集合意識の影響もあるだろうけど。

でも、ただそれだけ。
誰も悪くない。
みんなそれぞれ、自分の波動域の中で役割を担っている。そして、お互いに影響し合いながらも魂の成長途中なだけ。
否定や非難など、する必要はない。
自分を否定してくる人に対しても、少々キツイけど、それすら受け入れていこう。
せめて私の心の中だけでも、平和でいようと思う。

平和への第一歩は、自分の心の中から。
みなさまも、そうでありますように🍀
自分に出来ること☝️
意識せず、数日前にお花を買ってきていた。
こんな時だからこそ、気分良く過ごしましょう。

そんなわけで、波動がやや下がり気味な最近ですが、ギターや歌は良い調子。
また、発表会の話が出てきたので、しゃかりきで頑張ります💪

最後までお読み頂き、ありがとうございまーす😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?