見出し画像

30.ヤマ

新年度初日に、目標を立てた

  • 起きる時間を少しずつ早めて朝日を浴びるようにする。

  • ノリで話さない、一呼吸おく、言葉遣い注意。

  • 散歩以外の、アウトドアの趣味を見つける。


1ヶ月が経ち、今日までその目標を完全に忘れていた
あまり心に余裕の無い1ヶ月だったように思う
ここ数ヶ月はひたすら案件をこなす日々を送っていた

今月は様々なことが集中してしまい
毎週が「山場」だった
「山脈」と言われた。的確すぎて笑った


忙しさで寂しさや空白を埋めたかった
半分成功、半分失敗。体調が思うようについていかなかったが、余計なことを考えることが少なくなったように思う。癒されたい時はしっかり癒されよう、という気持ちになったし、メリハリはつていてる気がしている


とりあえず山脈がこれ以上連ならないようにしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?