見出し画像

▪️瀬田多摩川神社▪️お宮参り撮影

こんにちは。先日は世田谷区、二子玉駅から徒歩12,13分の所にある瀬田玉川神社へ行って参りました。お天気もとっても良く木漏れ日が綺麗な日でした。神社は特に人も少なく都内とは思えない静かな空間でした。

今回、ご依頼頂いたお客様は長男と次男、三男のお宮参りでした。男の子3人、頼もしい3人に囲まれて羨ましい!

広いスペースでシャボン玉遊びとしたりととても楽しい時間になりました。

またお会いしたいです。

この度はご依頼下さいまして誠にありがとうございました!

#世田谷区 #二子玉 #瀬田玉川神社 #お宮参り #お宮参り撮影 #出張撮影 #ロケーション撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?