見出し画像

メルカリで見つけたもの。


#メルカリで見つけたもの


この度はnote×メルカリのコラボレーション企画に参加させて頂きます。宜しくお願いします。


アンナさんのラバーストラップ
パンダのヤンチャムのぬいぐるみ


ユニベアのモンちゃんのぬいぐるみ
占星学/ルル・ラブア



ケモミミの描き方


きらめく瞳の描き方


自分はキャラクターグッズ(特にラバーストラップ)やぬいぐるみや本をメルカリで購入しているのですが、
令和はメルカリで検索すれば直ぐに手に入るのが良いですね〜
稀少な本もメルカリで検索すれば手にはいる可能性がワンチャン有りまっせ!!という話ですね〜。

・でも、私は…


でも、私は
熊のぬいぐるみをメルカリで定期的に買ってしまうマンな私が居る(* ̄(エ) ̄*)
ぬいぐるみは何時買っても可愛いし断捨離出来へん!!アラサーになった今でもぬいぐるみを集め続けています…。


ウチの親には『もうお前良い年なんだからクマのぬいぐるみ集めるのヤメロ!!メルカリとかでぬいぐるみ売れ!!』とか言われているのですがね…(# ゚Д゚)

・サンクスカードを…



メルカリで買ったサンクスカード


そんな私は、
メルカリで発送する時は
Amazonやメルカリで購入したサンクスカードを
商品に同封しているマンです。
『購入して下さり有り難う』
の気持ちを込めて送っています。



コレ見ている皆も
メルカリで発送する時は
サンクスカードを同封する事を
大推奨しています!!



メルカリで使う物を
メルカリで購入するっていう(;,;;  ิ;;◞౪◟;; ิ;))

一手間掛けるのが大事です。


そんじゃ〜ね〜

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

よろしければサポートお願い致します〜。頂いたサポートは 今後の執筆活動の為に使わせて頂きます!執筆等の依頼もお待ちしております。よしなに。 ワンワンオナシャス!!Uo・ェ・oU