見出し画像

みんなに愛されてるバナナにまつわる豆知識🍌✨

どーも!
スイーツ大好き(*´˘`*)♡
世界の波に乗りに行きたい🌎🌊✨サーファーの【Mon2400】です🤗

今日はそんなスイーツの中でも大好物なバナナ🍌についての豆知識を綴って行きたいと思います☆

Baliでは食べ頃表が売り場にありました😋

皆さんご存知の通りバナナは、栄養価が高く、手軽に食べられるフルーツの一つですよね。
🇯🇵日本でも、一年を通じて手に入りやすく、家庭に常備されることも多いですよね。そんなバナナには、知っていると面白い豆知識があります。

つづきは👇からいかがでしょうか?

ここから先は

737字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?