10,000人のフェイスブックフォロワーに到達する方法 - AudienceGain

1.最初のコメントにリンクを投稿してみてください
フェイスブックは、人々をそのプラットフォームにとどめるのが好きです。つまり、フェイスブックのニュースフィードアルゴリズムは、外部のウェブサイトにユーザーを送信する投稿を特に好まないため、理論的には、プラットフォーム外のリンクを含む投稿は好むでしょう。罰せられ、聴衆のより少ない人々に示されます。

別の方法として、より長いキャプションを作成してから、より多くの情報が必要な場合は、投稿の最初のコメントでリンクを見つけることができることを視聴者に知らせてください。

これは簡単で有効的な10,000人のフェイスブックファクロワーに到達する方法です。しかし、

2.ウェブサイトのリンク間に魅力的なコンテンツを投稿します

10,000人のフェイスブックフォロワーに到達する方法は信じられないほどシンプルで、実際には、フェイスブックの古いスタイルのマーケティング戦略ですが、それでも確かな戦略です。

最初のステップは、オーディエンスを知ることです。同様のページを調査し、分析に注意を払い、フォロワーが何を好み、何に反応するかを理解します。次に、独自のリンクを投稿する前に、非常にクールなコンテンツを作成する方法を見つける必要があります。

この背後にある原則は、Webサイトのトラフィックを促進するために使用する前に、視聴者が愛するすばらしいコンテンツを投稿したため、アルゴリズムがページのコンテンツを考慮するということです。あなたが相互作用を大幅に後押ししたことがわかるので、より有利な方法であなたを。したがって、理想的には、リンクを含む投稿に同じリーチのメリットを与える必要があります。

3.メッセンジャーボットを使用します
チャットボットとフェイスブックメッセンジャーを使用して顧客と通信し、ファンを最新の状態に保つことは、ソーシャルメディアマーケティングの最新トピックの1つです。

メッセンジャーを介して接続すると、ページが気に入らない可能性のある人々と交流する機会が得られます。また、いくつかの非常に優れたメッセンジャーボットは、フィードバックに基づいてさまざまなコンテンツにリンクします。

メッセンジャーボットは、リードを育成し、顧客を維持し、知識を共有するために使用できます。チャットボットの設定は少し難しいように思われるかもしれませんが、これを簡単にするのに役立つツールがいくつかあります。

フェイスブックページのメッセージングオプションでは、よくある質問への即時の返信と回答を設定できます。より強力なメッセージングチャットボットについては、サードパーティのサービスを試すことができます。

4.ライブビデオとビデオを試してみてください。
ビデオをソーシャルメディア戦略に組み込むことの重要性は否定できません。この10,000人のフェイスブーロワーに到達する方法は、思ったよりも印象に残り、顧客を惹きつけやすい。

Adobe Spark、Quick、Videoshop、Boomerang、Hyperlapseなどのツールを使用すると、投稿用の高品質のビデオを作成するプロセスが簡単になります。フェイスブックには、ビデオ作成ツールが組み込まれています。 (刑務所効果のスライドショーを含む増分投稿のビデオを選択します)。

しかし、ビデオを学ぶ最も簡単な方法は、ライブ配信することです。ライブストリーミングは緊急を感じます。また、面倒な設定をせずに視聴者とやり取りするための非常に簡単な方法でもあります。

5.投稿を増やします
これを聞きたくないかもしれませんが、投稿を強化することは、フェイスブックの視聴者とのエンゲージメントを高めるための実行可能で効果的な方法でもあります。

良いニュースは、大きな予算を必要としないということです。パフォーマンスの良い投稿にお金の一部を使ってみてください。

適切なオーディエンスを効果的にターゲットにすること、そしてフォロワーや過去にページを操作したことがある人をターゲットにできることが重要です。

このタイプのターゲティングが機能するのは、あなたがすでにあなたの仕事に精通していて、あなたからのより多くの情報を見て喜んでいる可能性が高い人々にリーチしているからです。

これらの「トリック」を試して、フェイスブックアルゴリズムを支援し、既存のフォロワーから何らかのやり取りを取得しますか?今年は私たちが持っている聴衆に焦点を当てるべきであり、新しい目が続くことを忘れないでください。

6.シェアを求めるコンテンツを作成します
フェイスブックページを作成したばかりの新しい会社でない限り、いいねから始めるのではないと思います。あなたが最初にすべきことの一つは、あなたのサイトをすでに気に入っている人々を利用することです。 

これらの人々にあなたの投稿を友達に見せてもらいます。これを行う最も簡単な方法は、共有性の高いコンテンツを投稿することです。このフェイスブは、ページ登録を増やすために、人との交流を深める必要があります。

7.または計画通りに定期的に従って投稿します
フェイスブックに投稿する頻度を考えてみてください。

1日1回ですか?週に一度だろうか?それとも、月に一度だけだろうか?

また、フェイスブックに投稿している時刻を分析する必要があります。エンゲージメントを高め、より多くのいいねを獲得することになると、これらすべてが重要です。 

8.記事を短くします
ソーシャルメディア上の膨大な量のテキストを読む人は誰もいません。友達や家族から見るには多すぎます。ブランドページから長い投稿を読むことは、優先リストの一番上にはなりません。

フェイスブックなどのソーシャルメディアプラットフォームは、ユーザーがコンテンツをすばやくスクロールできるように設計されています

参照:ここ
次の方法でサポートチャネルに関するアドバイスを入手してください。https://audiencegain.net/ja

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