始めるにあたって

お初にお目にかかります。
"さんざいこ"と申します。活動名については、特に思い入れもございませんので割愛致します。

TikTokにて、私の投稿に"いいね"をつけてくださっただけでなく、X(旧Twitter)のアカウントまで飛び、このnoteの存在まで辿り着いて頂きましたこと、大変ありがたく存じます。

さて、私は何か特別才能を持って生まれたわけでもなく、かと言って命の危険を感じながらの不自由な生活もしたことはありません。
19年間、それなりに幸せだと言える人生を送ってきましたが、大半は次元を隔てた存在に魅了されていました。
そんな私が、直接会えるわけでもない彼らに思いを馳せ、無駄に余した感情を言葉にすることで咀嚼することを覚えたものですから、皆様と愛を囁きあいたいという目論見です。

TikTokでも、X(旧Twitter)でも語ることのできない、顔も名前も知れず錆だらけのナイフで会話するような、ソーシャルメディアの荒波に揉ませたくない、私の戯言や妄想を沢山起こしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?