見出し画像

note活用術。🔍知りたい事を検索すると体験談で教えてくれます。

最近の私は何か知りたい事があると
Google🔍よりも
note🔍が多くなったような気がします。

体験談がリアルに語られている気がします。

私が今日検索したもの

お見合いパーティ🔍


マッチングアプリに成果が出ない今日この頃
来週はいよいよお見合いパーティ参加です👍

ドレスコードやら何やらどうなんだ?と思い
体験者の記事でも読ませて頂こうと検索しました。

そこで只今恋活、婚活真最中の素敵なnoterさんを発見しました。

しかも文章が非常にわかりやすい。
どうやら文章の書き方も勉強をされているらしいです。

しかも介護をしながら・・ご自身も躁うつ病と仰っている。
しかも高学歴女と仰っているという事はバリバリのキャリアウーマンか🤔
ブログに・・恋活に・・なんてお忙しい・・

介護って大変だなとつくづくと思うのです。

そんな中、恋活の報告が私にとってはめっちゃ参考になるのです。
しかも面白い👍

また一人お勧めのnoterさんを発見しました。

まりかさんとギターさんの出会いからのお話にくぎ付けになり
まるで小説を読むように毎日のブログを追いかけてしまいました。

是非ご一読を・・

そしてnote🔍の検索が本当に役立つのです。

以前はわからないことはGoogle🔍だった私が
まずnoteから検索するようになりました。

お料理の事
恋活の事
親子喧嘩の事と・・

検索をかけて記事を読んでみるとどんどん素敵なnoterさんが
いてまたまたどんどん追いつかなくなる。。

noteの創造高い世界🌏

このnote世界にいると時間が足りない💦

今日も広い世界で泳ぎすぎました💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?