見出し画像

常磐線に乗って茨城県土浦市に来てみました👍

 先日福島に帰省した時に、松戸を経由してこの土浦市からさらに北上しました。

 今回はまた同じ方向、同じ常磐線で土浦までやってきました。

 今回の目玉は夕食、朝食の2食付き。

1泊 ・・・・・ 6900円✨✨✨


 今回はお部屋の広さや窓から見えるなんとかビューやら…大浴場やら…とそんなものは何も望んでいないのです。

 土浦まで来て2食頂き6900円でお泊まりをする🤣

 夜ご飯と朝ごはん付きでこのお値段がすごくないですか⁉️🙄

 今回のテーマは関東安ホテル🤣🤣

 楽天トラベルに「見かけた人はラッキー! 今だけこの価格」って書いてあったのです。

 まぁ地図を見てみたら近くに川がありました。駅からホテルまでに到着する間に大きな橋を渡ってきました🌉🌁

オブジェは足か🤔
ホテル入り口

土浦駅から徒歩7分くらいかなぁ🤔

ホテルの廊下
入り口から見た部屋🤣🤣
窓側から見た部屋
洗面所とお風呂
窓は曇りガラス🤣何もビューはなし

いいの…いいの…今回は何も求めてないからいいの🤣🤣

 ほら…だって先週福島に2泊したしね…月曜日お休みで今週は3日しか働いてないしね…ご褒美あげるほど頑張ってないの🤣🤣

 あ…でもな…またあの例の会社で今週キレまくってたんだった🤣🤣

 ホテルに到着して少し時間があったので散歩に霞ヶ浦の方まで行ってきました。ホテルから30分くらい歩いたかなあ🤔

土浦も田んぼがいっぱい
霞ヶ浦は海じゃない、川🤔
まぁ…水は少し濁り気味かな💦

1時間くらい夕方散歩をしてホテルに戻る途中にあった建て掛けのマンションがなんとも言えず怖かった😨

建てかけのマンション

こんな風景を見ながらホテルに戻り、お待ちかねの夕飯🤣

廊下にある食事会場案内
結婚式会場案内みたい
お食事会場にはテレビかかってるし…💦

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

セルフサービス
ご飯とお味噌は自分で盛る

席に座って食事が出てくるのを待ちます。

そしてこの日のディナーが出てきました🤣🤣🤣

This is ディナー✨✨🤣🤣🤣

チキンとじゃがいものトマト煮込み🤔

ご飯とお味噌汁はおかわり自由👍

もう、食べながら笑える🤣笑える🤣

うちのちぃちゃんにLINEをしました🤣

楽しくてしょうがない🤣🤣

お部屋で風呂に入りつつ…noteやりつつ…マッチングアプリやりつつ…

気づいたらそのうち眠ってしまっていて朝方4時過ぎ5時近くちょい悪親父のBOSSさんからおやすみのLINEあり…「おはよう」のLINEを送り返し…

そして初めて電話で話すことになり…2時間ほど朝方の楽しい時間を過ごしました。

そして朝食会場へGO👍 朝シャケあるかなぁ🤔

朝食券を忘れずに
・・・誰もいない💦😅
ご飯、味噌汁を盛る👍
🤣🤣🤣シャケはない🤣

でもディナーよりもご馳走様なような気がするのは私の気のせいかしら🤔

ふりかけごはーん
目玉焼きごはーん
ご飯をちょっとだけ追加
納豆ごはーん
締めのお味噌汁ごはーん
完食✨✨

今日も朝からお腹がいっぱいです。

座るだけで食べられるご飯とはどんなご飯でもあり難き事。

朝日がサンサンと入ってきました。

 朝日を浴びながら、ご飯を味変させて楽しく頂きました。

1泊2食6900円👍
フロントで料金をお支払いする時に笑ってしまって「こんなんでいいんですかね🤔」とポロっと出てしまいました。

 今日は本当に今後の予定を何も決めていないし、近辺の情報を何も調べてないのです🤣🤣

 適当にフラフラして適当に帰ります。

 本当に幸せだと自分の事を思ってしまうのです。
何にも縛られずに自由奔放に過ごしています。

 悩みがないなんて言ったらそんなことはなくもないのですが…まぁ考え出したらキリがないし、考えてもなるようにしかならないので、悩みは適当に切り上げて楽しい事探しをするのが体にはいいようです。

 楽しい事もお金をかけだしたらキリがないのですが、どこまで安く、好きな事ができるのかを探すのがまた楽しいのです。

 そう考えるとnoteってただで楽しく人生勉強ができる凄いツールですよね✨👍

そして明日の日曜日はハンバーガーを食して参ります🤣🤣🤣キャー🤣🤣

 今日も暑くなりそうですね。先日南房総で日焼け止めクリームを忘れて今脱皮中で大変です。

 学習したので日焼け止めクリームをマツキヨ帽子をしまむらUVの手袋をキャンドゥで買いました。

 手袋がスマホが操作できなくて不便だったのです😅

爪切りで先っぽを穴あけました🤣🤣

これで万全の体制が整いました。

今日も冒険して楽しんできます😊

今日もありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?