見出し画像

くろみさん終わったかなーー🤣まあ・・いいかあ・・

 先日、マッチングアプリで「運と縁とタイミング」でお会いしたくろみさん。私の中でなんとなく終わったような気がします(笑)

 彼がこれまでアプリで何人かとお会いして誰とも続かなかったという理由が何となくわかった気がするのである。

 彼は「マメじゃない」

 彼と会ったのは確か土曜日の事だった。その後、彼の方から連絡が来た事がない。こちらから連絡をすれば普通に返信は来る。

 だが突然LINEが止まる。LINEのラリーを止める時、世の中の人達はどうするんだろう。私はこれから○○すると言ってスタンプを送って最後はスタンプを送信して終了する。

 彼のLINEは盛り上がっている会話をぶつっと突然切られたかのようにLINEが終わる。

 ふと考えてみたら彼と1番最初のLINEも突然切れた。即返でやり取りしていたメッセージが何の案内もなく突然切れた。

 その時は朝の出勤前か何かにLINEをしていて落ち着いたらまた来るものだと思っていた。結局その日彼からLINEは来なかった。

 次の日、彼からもう連絡は来ないのだと思っていたがとりあえず1度だけご様子伺いで「おはようございます」の絵文字を送ったらそこからその日のうちの会う事になったのだ。

 お会いした日の夜LINEをしていたが突然また途切れた。寝落ちしたのだと思った。だから翌朝「おはよう。昨日はごめんね」のメッセージが来るのだと思っていた。何もなかった。

 彼から次の日LINEを待ったが来ないので夜に「こんばんわ」のメッセージを送ったら返信が来た。いつものように数回のやり取りは会話で盛り上がった。しかし突然途絶えた。

 そしてまた次の日の夜も同じだ。これが月曜日。そして彼のLINEは待てど暮らせど彼からは来ない。多分私からまた絵文字を送ればLINEのやり取りはするのだろう。でもきっとぶつっと止まると思う。

 同じ事が続いて、彼と言う人が少し見えたら、なんだかどうでもよくなってしまった(笑)

 もう私は若くないのだ。無駄なエネルギーの浪費はしたくない。

 昔何かのセミナーに行った時に聞いた話で「こういうセミナーを聞いてその時はやる気にはなるのだが、そのやる気は次の日に半分になりそのまた次の日はまた半分になる。1週間経つと何もない」と言う話を聞いた事がある。

 私にはまた楽しい週末がやってくる。彼とのあの偶然で出会った日から1週間だ。私のモチベーションも下がってきたし・・補欠選手も数名ベンチで待機中である。

 くろみさんがマメじゃない事をよぎったあたりから私は着実に次の準備をして補欠選手をお育てしてきた。

 ケンちゃん、くろみさん、先日のデュークさん。ここまで来たらどのくらいの期間をかけても絶対恋を探したいと思ってしまったのである。

 そして守備範囲も広くして沢山の人と交流をしてみようと思った。

 今日からちょいぽっちゃりの42歳のnao10 さんとのやり取りが始まった。まだLINEの交換をしていない。旅行が好きな方と仰っていて「おパンツ1枚の週末ご褒美」の話にめっちゃウケていた。

 「私の事をもっと知りたい」と言ってきた。

 まだお会いしていないあきさんも控えている。

 新たに自称「ちょい悪おやじ」のBOSSさんも昨日からスタートした。

 くろみさんちょっと惜しかったけど・・彼の少し気になる点もあったからまあ・・いいかあ・・

 何が気になった?

加齢臭・・・・・


私とあまり変わりない年代のはずなのだが‥ちょっと・・と言うか・・確実にした!

彼と一緒にいながら先日のメイさんの記事が頭をよぎっていた。

 メイさんの記事を調べつつ・・「加齢臭🔍」をnoteでしてみたら
とてもためになる記事が出てきました。

 食べ物で改善できるらしい。ないとは思うが、万が一私がくろみさんとお付き合いすることになったらくろみさんの食べ物から変えてあの加齢臭を消してあげよう!そんな機会はないと思うけど・・(笑)

 山口ゆりさんの記事がとっても詳しく書いてありました。加齢臭にお悩みの方は是非参考にお読みください。

 くろみさん素敵な時間を過ごさせてもらってツーショットの写真も残ってるけど…残念だがご縁がなかったようだ。もし彼から連絡が来ても補欠選手のベンチ行きになってしまった。 

 くろみさんの事で守備範囲を広げてもっといろんなところを見てみようと思った。

 くろみさんのような男性もいるのだと勉強になった。そしてこれは私が今後もっといい男に出会うための学習の時間であった。

 加齢臭の勉強も出来た🤣経験は無駄になる事は何一つないのだ👍

 さあー次だ‼️

 次の前に明日から週末の楽しい時間だ✨今回こそ完璧なYouTubeを作るのだ💪

 息子に「ママ、YouTube作った❗️見る❓」と聞いたら速攻で「見ない‼️」と言われた。

 一昨日息子の彼女さんがお泊まりに来ていた。「YouTube見る❓」と聞いた。彼氏のママのお誘いは断れないであろう😁 ヒッヒッヒ…

 彼女が笑いながら見るYouTubeから聞こえる私の声を息子が聞きながら「おばさんの動画って感じ」とぼそっと言った。

おばさんは頑張ってる💪

 息子にそう言った🤣

 週末に楽しい事👍

 残念ながらこうしていてもくろみさんからのLINEは来ないなぁ

 彼も女性とどうしたいのだろう🤔 どうして欲しかったのだろう🤔不思議〜ぃ🤔 この経験が私の恋活糧となるのだ💪

 ヨシっ!今日を乗り切って明日から南房総〜✨✨

今日も素敵な一日をお過ごしくださいねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?