「どうせ死なないくせに」

死にたいって泣き喚いても
「そう言いながら死なんくせに」
「死ぬ勇気もないくせに」
って言われてた。


昔はそれなりに頑張って生きようと思ってた 、それでも辛くて本音が漏れる、それもあかんのか。
今はそういうの無いからか昔より行動が過激?になった気がする。
リスカも根性焼きもしなくなった代わりの結果が保護入院でした。

なーんか誰にも何も言われなくなった今がめっちゃ楽かもー!
あ、こいつ刺激したらほんまにやるやつやって思われてるっぽい。


今は落ち着いてます。
相変わらず死にたいも生きたいもない。
死ぬ理由はとくに今んとこないかな〜ぐらいな感じ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?