見出し画像

「適職の結論」のサイン本をプレゼントします(応募締切ました)

大変ご好評を頂きまして、「適職の結論」が増刷される事になりました。初版全てに入れ込んだ私の(自腹)名刺14,000枚は無くなる見込みです。初版ゲットはお急ぎ最寄りの書店まで。また今月末からは日経新聞にて広告もはじまるとの事。出版社並びに関係者の方々に感謝です。

読んで行動をしよう

この本に限らず、私の提供するコンテンツは「自分本位」が大きなテーマでしょう。「あなたの行動」に結びつけてもらうために、情報発信をしています。本を読んで行動できたでしょうか? 自分の仕事を「何をどれだけ」で整理し直しましたか?「強みの六角形」を考え始めましたか?

もちろん成果が出るのは数年かかるでしょう。

でも"今"その行動をすれば、3年後には3年分の成果が出ているはずです。ただ過ごした3年間と、何かの基軸をもって過ごした3年間。「3年後の自分」はどちらの自分を振り返りたいですか?

応募方法

あなたの行動をNoteに書いて私に教えて下さい。

応募方法は簡単。ハッシュタグ「#適職の結論」をつけてあなたのNoteを公開してください。同時にあなたが買った「適職の結論」の写真もNote記事に添えてください。例えばあなたの職場で撮影したりすると私の心の針はより振れやすくなるでしょう。(Kindleならラインを引くとか…)インパクトある写真お待ちしています!
※最大2,000字ほどでお願いします。

なんと当選枠は5名!

私の住む愛媛県宇和島市では、当然この本は置いていません。近所の明屋書店で5冊を注文してきました。

画像1

出版社から10冊もらったのですが、その10冊から出すのはプレゼントじゃないですよね。だから自分で注文してきました。

応募期限と当選発表

2020年12月20日(日) 正午までのNoteを参照させてもらいます。必ずハッシュタグ#適職の結論を付けてくださいね。

私が最も「イイな!」と思った方5名を選びます。社会人3名大学生2名くらいの割合で考えています。あなたのNote記事のコメント欄に、私のNoteアカウントでメッセージを送付します。その後インスタ等でやり取りをさせて頂き、私からサイン本を送付させて頂きます。感染対策は万全です。イメージはこんな感じ

画像2

当選された方は、あなた自身の学びとともに、あなたの友人や同僚に「適職の結論」をプレゼントしてあげてください。クリスマスプレゼントとして、あなたの手元には私のサイン本が届きます。

コイツ商売上手だな!と思われた方はスキ💗よろしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?