見出し画像

DAY11 今日は書く時間取れない

いしかわゆきさんという方がたのしく書くためのコツを教えてくれる『書く習慣』という本に刺激を受けて、自分も書く習慣を身につけたいと思い、巻末にある『書く習慣 1ヶ月チャレンジ』に挑戦中!

11日目のテーマは『自分の嫌いなところ』について。

嫌いなところはたくさんある(笑)
外見で言えば、背が低いし、足が短いし、太ってるし、くせ毛だし、鼻低いし、まわりの人を怒らせる顔だし。。。
内面で言えば、ちょっとしたことで怒りがわいてくるし、短気だし、人見知りだし、やられたらやり返さないと気が済まないし。。。

超嫌な奴じゃん(笑)!!!
不細工で正確悪いって最悪だよね(笑)

書いていて思ったけど、太ってるのと内面はなんとか変えられそうじゃない?

実は本人はいつも平和に生きて生きたいと思っているんだけど、なかなかうまくいかない。。。

もっとたくさん書きたいけど、今日はお仕事のお付き合いでそこそこ飲んでしまったのでこれ以上はムリ(笑)

なのでこれで終わりなんだけど、自分の嫌なところはたくさんあるけど、そんな自分が好きなんだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?