お題箱返信 26日分

今回は、26日に送っていただいたおことばへのお返事です🙇


ありがとうございます!アイコンのこは「シンプルなケーキ」です🍰そのように感じてくださるあなたさまの為にこれからもニコニコを描けたらなと思います…!🙇
最後にさらっと書かれておりますが、りんごドーナツは凄いです。ジャムなどではなく「林檎」というところが素敵ですね、手作りなんて、凄く美味しそうです…。


①え!?と思って調べてみたんですが、「可視光線」という名前みたいですね。青か緑か…みたいな絶妙な境目があるんですかね🤔たまに自分と他人で色の感覚が違うことがありますがこれの見え方が人によって違うってことだったのかも知れません…。神秘的ですね。
②死後については諸説ありますよね…!「仏様の元で働く説」は初めて聞きました。働くって対価が発生するような形なんですかね?それだったら今の世とあまり差がないのかも知れませんね。そのお坊さんの言っていた通りの世界があるかは、死んでみてからのお楽しみですね。
③「ピンクのぶたのような顔のうさぎ」が頭の中で完成しません…😂
④あのパンは私の周りではあまり見掛けないのです🤔色々な種類がありますよね。思い切っておむすび🍙に変えてみても良いかも知れませんよ…!
⑤分かります。お客さんが多い時はすこし窮屈感がありますが、基本的に静かですし、空間の色合いや水の涼しさ・やわらかさが心地良すぎて大きい水槽がある部屋の壁になりたいと思います。
⑥それは確かに贅沢ですね…!いちごは免疫力の向上やストレスを和らげてくれる食べ物でもあるみたいです。たまにはくだものを食べた方が良いのかも知れないですね☺️
⑦定額が安く済む、みたいな機種というかサービス?ですよね。私も一時期そのあたりに替えようか悩んだのですが、調べてる間によく分からなくなってきて結局やめました笑
今は特にたくさん出ているので悩みますよね。
⑧わ!ありがとうございます…!!今度本屋さんで見てみますね📚
⑨おぼろ豆腐ってクリームみたいなんですか?ピンと来なかったので買って食べてみたいと思います。私は黒胡麻豆腐が好きです🙂
⑩こちらこそたっぷり書いていただいてありがとうございました🙇いきもの達のお顔は、上手く言えないのですが、これだってなるまで描き直すこともある部分なので好きになっていただけて嬉しいです✨ そうですね、季節の変わり目なのもあって疲れやすいですが、健康を頑張って維持させましょう。ありがとうございました🌸


雨好きです。出かける時だけは濡れるのがちょっと煩わしく感じますが(あと気圧による頭痛やだるさもつらいですが)、雨の時の草や土のかおりが好きです☔️
それから、雨が上がって太陽が見えた時のひらけた空間も好きです、道路がまだ濡れてるのも相まって「良い」んですよね……あまり伝わってないかも知れません、すみません🙇


そう感じられるんですね。あなたさまが、それぞれ、どのような様子のことを「奇人」「常人」と捉えているのかが気になりました。輪廻転生を基とするならば、悪い行いをするとそれ相応になってしまうらしいので、気をつけなければいけませんね…。「なんとか形を保っているものを大切にしたい」とても素敵な考え方ですね。何もかもが変化せずに存在することは不可能な中、あらゆるエネルギーや時間がものすごい速さと熱量で流れていく中で、その意識を持たれているのが凄いなあと思ってしまいました。忘れてはいけないことだと思いますが、忘れやすいことでもあると思うので…。少し気が引き締まりました…!!ありがとうございました🙏


少し遅れてしまいましたが、26日分でした!ありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?