1/24 & お題箱返信


サラサラ舞い上がる雪に襲われながら、そ〜っと帰ってきた。
会社の駐車場で雪をおろした後、帰宅途中にブレーキを踏んだら、なんと足とレバーが噛み合わず円滑に滑った。
「!?」となりつつ渋滞中に靴の裏を触ってみると溝に雪がはさまって凍り始めていた!手でガシガシ剥がした。(気持ち的には「引きちぎった」とも言いたい)
明日の朝はのろのろのろ運転をしたいので、笑われるくらい早く家を出ます。


あるお店の飲み物の棚に「キリンレモン」がある。横を通るか、正面に立つかなんかとにかく近づくと、「キリン♪レモン♪キリンレモンキリンレモンキリン…(略)なんとかかんとかキリンレモン♪」とまあまあな音量で歌い出すので、どうやったら歌わせずにそこを通れるかを考えたけど、無理だった。
解決策は「一回歌ってもらう中で、そこでの全ての要件を済ましたら二度とそこを通らない」でした。






○お題箱返信

そのような気持ちになっていただけて嬉しいです。私自身も穏やかな気持ちになることが出来ます、ありがとうございます…!
skebについてですが、「質問者さま自作のオリジナルキャラクターの絵」は可能となります…!こちらこそ、機会があればぜひ宜しくお願いいたします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?