お題箱返信 25日分


送ってくださりありがとうございました🙇


おはなの動画は、いつもよりちょっと怖いかな?と思っていたのでそう言っていただけて嬉しいです!いつも絵を見ていただいてありがとうございます…!🙇✨


髪の乾かし方はハマりたいですよね、「なんか今日はこの辺がすきじゃないな…」てな感じだと気持ちもすこしモヤっとした一日になってしまいますし…。良い感じの乾かし方を掴めておめでとうございます🎉!
なんだか切なくなってきました。時間がみえてくるような文章で、不快に感じられたら申し訳ないのですが、ショートムービーやロードムービーのようだなと読んでて感じました。自分が感じているものを大切にされているんだなということが伝わってきました。あなたさまの五日間が晴れたとしても雨が降ったとしても、きっとキラキラした日になるよう願います。


あ〜〜あの、歯に「よかったら一枚どうぞ」みたいな雰囲気で薄い甘さの掛け布団をそっと残していく感じありますね…言われてみれば…
お腹空きますか…!!塩分が欲しくなるのかも知れないですね🤔


私も、正規雇用の職歴は過去に持っているのですが今は非正規です!仲間ですね🙌
職歴のことを考えて正規雇用を…と考えながらバイトをされているあなたさまが「頑張れてない」んですか…!?(私は頑張っていると思います…!)
これから先どんな自分になるのか分からないって不思議な感覚ですよね。それが人類共通なのもなんだか浪漫です。
お金がないと何もできない、物価や税金が上がりまくる今の世の中で、お金とやりたい仕事どちらか…というのは切ないですね。社会生活と魂どちらを取るかですかね…。
急に暖かくなったりして、桜いつのまにか咲いてましたね。仕事の日に寝坊してガバァッ!!って起きた人間みたいです。(桜に失礼すぎる)
おやすみなさい🌙


なんじゃそりゃすぎます…!!「わからないことよりも、わかることを〜」素敵な考え方です」。『気分転換』に占いに行こうと思って、このような不思議な結果になるのは興味深いです。『直感』は侮れませんね🤔


分かります。春ってそれらのことを踏まえると、「ふんわりピンクのやさしい妖精に手を引かれながら蚊の大群に突っ込んでく」みたいな感じです。ピンクの妖精はその間もずっとやさしく微笑みかけてきます🌸(がとにかく周りには蚊)
白鳥が毎晩ですか…!?そのような土地もあるんですね…白鳥自体あまり見たことがないので驚きました。
私は、「起こされた」記憶はあまりないのですが、「寝かせてもらえない」経験はありました。家の外で猫がケンカをしていた時など…。その時はベッドから這い出て家からも出て猫と猫の真ん中に入りました。あれ?私いま透明なのかな?と思うくらい相手にされませんでした。
ありがとうございます…!そのような気持ちになっていただけて本望です🙇✨


あああ……まだ20なんとかはいける気がします。あの、針が回るタイプの時計でxとIIが何通りもあるぜみたいな時計は読めたことないです。一度だけ職場の時計がそれになったことがあって、しかも分を表す点々すらなかったんですよ。ただ何時やねんとしか。もう現場に行った方が良い時間なのかな?と時計を見ながら考えてる自分に笑けてきました。誰かが遠くで手を振ってるけど、あれ誰?の時の目になりながら見てもただの脳トレでした。いまではシンプル数字時計になりました😌



25日分でした!ありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?