見出し画像

ソロキャンプなるもの、

ちよっと奥さん(←誰に言ってんだw)
この間の嵐にしやがれ、

ご覧になりました?(´∀`)

ヒロシとサトシのソロキャンプ
もう、十回は見たかな笑

ソロキャンプ、なるものの概念を知り
「これだ!(;゚∀゚)=3」と思ったわけです。

人里から遠く離れた山奥
家族分の食糧と寝袋しょって、
川から水くんで、
トイレはスコップもって穴掘って、

というガチのキャンプに昔は行ってたので、ちょっと「1人じゃきっついわー」と単独で行くという発想がなかったんですよね

ですが!!

1人で行けるところに行けばいいやん!!
(;゚∀゚)=3

と、気づいてしまったのです!
だって、ムリ!って思ったら帰れるし、
車の中で寝るのに変更すれば良いし
ダンナがいるとそうはいかなかったから

入院生活でひとりの時間がいかに必要かを思い知った私・・・

ええ、早速、ピコグリル買っちゃいました笑
スノーピークの大きな焚火台を狙っていましたが、もう一人用が良い・・・

テントもちょうどこの連休中、大きいのに買いかえたけど、小さいのにすれば良かった・・・
ダンナとキャンプ行くにしても、「それぞれで張れば良くないか?」とか(。-∀-)ふふ

自然の中で、1人で、焚火の炎を眺めながらぼーっとしたい。
コロナが落ち着くまでは庭キャンプします。
火起こし練習しよう、
テントも1人で張れるように練習しよう
どこにでも行ける運転技術を身につけよう

ワクワクする〜♪(;゚∀゚)=3

みなさんは、コロナが落ち着いたらどこに行きたいですか?何がしたいですか?

あぁ、それにしても
1人用のテント、欲しい笑

写真はピコグリルのところから拝借

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?