見出し画像

【レイキレベル1】おさらい Part1

こんにちは。現代霊気マスター・モリハナです。

レイキ難民を救おう!と思って立ち上げたnoteです。

とはいっても、レイキ以外のことについても書いていますが、noteで書いている内容は、ほとんど私がレイキを通して得た気づきです。

私が伝えたかったことは、レイキはただのヒーリングではありません。その人その人によっての人生の学びがあります。

気づきも人それぞれです。ただ、「幸せになりたい」と願う気持ちは同じです。

それぞれの人生を豊かにするために霊気を活用していただきたいと思うのと、

レイキからどんな気づきを得るのかすらさっぱりわからない方も、レイキを習いたてでもっと知りたいという方も、

この記事を通して、レイキというものの理解と、自分自身を深めるきっかけをつかんでもらいたいと思っています。

今まででしたら、そのために研鑽会なども開催していましたが、なかなか都合がつかず出席できない方もいますし、コロナ禍においての開催は難しい状況でしたので、これからは記事にしておくことにしました。

今回の記事は、【レイキレベル1】を学んだ方向けです。

レイキの回路を持っていない方も読んで頂き、興味を持ってもらえたら嬉しいですが、これを読んでもレイキヒーリングができるようになるものではありません。

まずは、お近くのレイキティーチャーやレイキマスターの元でセミナーを受けて下さいね。

ここから先は

5,114字
レイキの交流会などでお話ししている内容を含めて、レイキの技法などもアップしていきますので、復習として活用して頂けます。 2020年11月現在、まだ記事はそろっていませんが、ランダムに下記の内容プラス、リクエストがあれば随時追加していく予定です。 ・レイキのつながり方 ・本当につながっているのか心配とき ・乾浴 ・発霊法 ・遠隔レイキ ・他者ヒーリングのやり方 ・光の呼吸法 ・チャクラ呼吸法

全ての系統のレイキの方に通用する内容です。 はじめまして、現代レイキマスターのハナです。北海道で活動してます。 レイキの回路を持った方のみ…

サポートして頂けたら大変うれしいです。 これからもっともっと良いものになるように活動費として使わせていただきます。