見出し画像

【レイキ】他者ヒーリングで気を付けるべきこと

7月8日(土)遠隔レイキのやり方とその時に気を付けるべきことについて、Zoomでお伝えします。
参加者同士で遠隔レイキもできますので、ぜひ参加してくださいね。

レイキを学ぶきっかけは人それぞれですが、人にレイキヒーリングをしてあげたいと思って始めた人も多いはず。

体調の悪い家族や友人のために
事故に遭ったあの人のために

相手を想いやることができるあなたは素敵な人です。

でも、実は、この気持ちはレイキヒーリングをする上では雑念になります。

意識は宇宙にもっていき、ただパイプに徹するだけ。

どうしてなのか。というお話をさせていただきます。

とっても大切なレイキのお話し会です。

ぜひ参加してくださいね。





サポートして頂けたら大変うれしいです。 これからもっともっと良いものになるように活動費として使わせていただきます。