見出し画像

【本日18時投稿】作曲AI動画「LofiPanda」第五弾〜AIと共に稼ぐサントラエイト〜

今日も今日とて、収益化を目指す「LofiPanda」の進捗を共有していきたいと思います。まずはその動画がこちらです。

作曲AI「AIVA」が作った曲と、画像生成AI「Midjorney」が描いたイラストで作った作業用BGM動画です。


さていよいよ本日18:00、「LofiPanda」第五弾を投稿します!(パチパチ!)

すでに動画のアップは完了しておりまして、18:00の予約投稿を待つだけとなっております。


「LofiPanda」第五弾

今回もAIが作ってくれたたくさんの曲から厳選された13曲で構成された1時間程度の動画となっております。

今までと比べると比較的ソフトな一曲目でスタートしておりまして、

ゆったりと仕事や勉強に取り掛かりたい

そんな方におすすめの作業用BGM動画となっております。


そして、イラストに関しては、ショートで使っていた、こちらのイラストを採用することにしました。

あいくるしい夏ぴったりなレッサーパンダ

やっぱりちょっとこれを超えるレッサーパンダはなかなか生成されないですね。


このレッサーパンダも、
ビーチで飲み物を飲むレッサーパンダという指示なのに、こんなあざとかわいいものが爆誕するというかなりレアなケースだったので、まあやっぱりなかなか狙って出るもんじゃないなと思います。

8月からまたショートのイラストは変えたいと思っているので、このままショートだけに留まるのももったいないということで、本編でも採用しました。


本日18:00、よろしくお願いします!

というわけで、少しでも興味を持っていただけた方は、ぜひ本日18:00に投稿されます、「LofiPanda」第五弾よろしくお願いします。


今回も一日で100再生、目指していきたいと思います。

この初速が出ることで、また多くの方々に届いていきますから、それによって、「LofiPanda」の名を広めていきたいです。


そして、収益化に成功したその先に、AIでみんながお金を稼げる、そんな未来をたくさんの人と楽しんでいければなと夢見て、日々、活動を続けております。

だってそのほうが、色々なものに縛られずに生きていけるじゃないですか。
家族との時間とか、自分の時間がもっと増やせるはずです。


AIと共に稼いで自由に生きていく


様々なことをプロのクオリティで無限にこなしてくれるAIとなら、実現できるはずです。
そのために一歩一歩進んでいきたいと思います。


そして、第五弾の投稿もその大事な一歩です。


本日18:00、良い作品に仕上がってますので、仕事の片手間に、勉強の片手間に、家事の片手間に、よろしければ聞いていただけたらうれしいです。

よろしくお願いします!


追記
こちら、アップロード完了したものです。




本日もここまでお読みいただきありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?