行動する前に動機をチェックしてみよう❣️起きる現象が変わります🌈

ご覧いただきありがとうございます😊💖
私、3とみがインスタグラムのライブ配信で
スピリチュアル関連のお話しをした動画などを
メインに投稿しています。
ゆるぐだトークチャンネルになっておりますので、
気楽な気持ちでご視聴いただけると幸いです✨

✏︎ ✏︎ ✏︎ 動画の概要 ✏︎ ✏︎ ✏︎

2023/08/09のインスタライブ真夜中のこっそりサクッと配信です🌟

行動をする前に、動機や前提を
チェックしてみてください。
「ない」を前提にした
不満や不足感等から行動するのと
「ある」を前提にした
前向きな期待や意欲等から行動するのでは
起きる現象が変わります。
もっと詳しく言うと、
行動した当人がキャッチできる
現象が変わります。
フォーカスの法則が働くので、
「ある」にフォーカスして、
ソースエネルギーとの共同創造しやすい
波動にチューニングしてから
行動してみてください。
「ある」意識で行動すると
「ある」と感じる現象に
気づけるようになります✨

前々から発信しようかな、と
思っていたお話なのですが、どうやら、
今日発信した方が良いと感じるサインが
頻発したので、
真夜中こっそりサクッと配信しました🌟
どなたか、必要な方に届いたら幸いです☺️
ご覧いただきありがとうございました💖

♢♢ 3とみSNS ♢♢ 

Instagram : 3とみ  @3tomi333
https://www.instagram.com/3tomi333/

🌟個人Zoomセッションの告知はInstagramで行っております。
Instagramでは時々ライブ配信などで、私の考えていることのシェアをしています。
メンタルヘルス ・宇宙理論・タロット・スピリチュアルなどのお話が多いです✨
ぜひお気軽にフォローをお願いします😊

おもしろかった。 役立つ情報だったと思っていただけましたら、 よろしければサポートをお願いします! 今後の情報発信の励みになります♪