ぐるぐるワークをした動画🔥私はこんなふうにやってます。

ご覧いただきありがとうございます😊💖
私、3とみがインスタグラムのライブ配信で
スピリチュアル関連のお話しをした動画などを
メインに投稿しています。
ゆるぐだトークチャンネルになっておりますので、
気楽な気持ちでご視聴いただけると幸いです✨

🌟今回の動画は「ぐるぐるワーク」をやった時の映像です。

🍀関連動画🍀
こちらの配信で「ぐるぐるワーク」をおすすめしています↓
https://youtu.be/rR0WhNkGXCM

🌟「ぐるぐるワーク」について🌟
「ぐるぐるワーク」は桑名正典さんが提唱されているエネルギーワークです。
やり方はとても簡単です。
白い紙とボールペンを用意して、
手放したい感情や出来事などを思い出しながら
それを吐き出すつもりでぐるぐると書きなぐります。
その紙をビリビリに破り、火で燃やします。
(*火を使うのがこわい方は、水に溶ける紙を使って
ぐるぐるワークをやって、最後にその紙を水に流すようにしてください。)
実際にやってみると本当にスッキリします✨
ぐるぐるワークをやる時はボールペンのインクがすぐ無くなりますので、
100均のお店などで売っている安いボールペンを使って
「ぐるぐるワーク」をすることをおすすめします。

🍀桑名正典さんのYouTubeとご著書のリンクは こちらです↓

⭐️ 桑名正典さんのYouTube ⭐️
波動チャンネル/桑名正典
https://www.youtube.com/@kuwanamasanori

📕 桑名正典さんのご著書 📕
『すぐ開運 超潜在意識書き換えルーティン』( WAVE出版 様 ) ( 2022/12/6 )
https://amzn.asia/d/4yrZKjw 

桑名正典さんは他にも複数冊、ご出版されてます。
とても分かりやすくて効果的でおすすめです✨
ぜひチェックしてみてください❣️
https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/entity/author/B08628RRPR?_encoding=UTF8&node=465392&offset=0&pageSize=12&searchAlias=stripbooks&sort=author-sidecar-rank&page=1&langFilter=default#formatSelectorHeader

おもしろかった。 役立つ情報だったと思っていただけましたら、 よろしければサポートをお願いします! 今後の情報発信の励みになります♪