波動の法則✨基本の"き"(初級編)&夏至の決意表明🌞✨

ご覧いただきありがとうございます😊💖
私、3とみがインスタグラムのライブ配信で
スピリチュアル関連のお話しをした動画などを
メインに投稿しています。
ゆるぐだトークチャンネルになっておりますので、
気楽な気持ちでご視聴いただけると幸いです✨

✏︎ ✏︎ ✏︎ 動画の概要 ✏︎ ✏︎ ✏︎  

2023/06/21(水)のインスタライブ配信です。

🌟波動の法則 基本の"き"(初級編)🌟

🍀波動は「高い・低い」だけでなく
「強い・弱い」の観点でも捉える。

🍀一人の人の中にも波動の幅があり、
一日の中でもいろんな波動状態に
変化している。
(常に変わり続けている。)

🍀波動の幅が広がる時は上だけじゃなく
下にも同じ分だけ広がる。
今までにないような良いことが起きた後に、
気分が下がることが起きても、
それは前に戻ったのではなく、
幅が広がっているだけ。
下に広がったように感じた出来事は
赦し、受けとめ、自己受容すること。
ダメな自分を直そうとするより
自分の得意なことを伸ばすようにする。

🍀自分の波動が変わると、同じ場所にいてもキャッチできる情報が変わる。
良い現象を起こしたい時は
まず自分の波動を変えること✨
自分のアクセスしたい波動域の情報は
実はすぐ側にあったりするが
自分の波動がそれに気づかない
波動域になっているだけ。

🌞夏至の決意表明🌞

🍀今まで自分が学び、取り入れてきたら
人生が好転した情報を
動画コンテンツにまとめて
販売します✨

💡エネルギーの乱高下があっても
すぐにセンタリングしやすくなる。

💡シンクロが起きやすくなる。
(シンクロに気づきやすくなる。)

💡抵抗のエネルギーが外れやすくなる。

などにお役に立てる内容だと思います。
数日後に募集の記事を投稿させて
いただきます🌟
ご興味ありましたら、
ぜひご検討ください😊✨

💖今日もライブ配信が一度中断してしまいましたが、
温かく見守ってくださった皆さま、
ご視聴ありがとうございました😭🙏💕
また、アーカイブでご視聴いただいた皆さまも
ありがとうございました❣️
感謝しております🙇🏻‍♀️💖💖💖

♢♢ 3とみSNS ♢♢ 

Instagram : 3とみ  @3tomi333
https://www.instagram.com/3tomi333/

🌟個人Zoomセッションの告知はInstagramで行っております。
Instagramでは時々ライブ配信などで、私の考えていることのシェアをしています。
メンタルヘルス ・宇宙理論・タロット・スピリチュアルなどのお話が多いです✨
ぜひお気軽にフォローをお願いします😊

おもしろかった。 役立つ情報だったと思っていただけましたら、 よろしければサポートをお願いします! 今後の情報発信の励みになります♪