4月17日

生誕祭とかいうタグの話
アニメキャラの誕生日とかによくツイッターで『#○○生誕祭20xx』みたいなタグで誕生日をオタクが祝ってるのを見る.
好きなキャラだとそういうタグを見に行くこともある.
で,そのキャラの絵をタグ付けてツイートしてる絵師がいる.
それ自体も特に何とも思わないし,気に入ればいいねもする.いいねってなんなんだ書くときダサいしちょっと名前変えてくれ.
そういうタグで,エロゲ原作とかならともかく,そうじゃないキャラのR18絵を投稿してる奴が嫌い.
見かけ次第ブロックしてるがそもそも見かけるのが嫌なのでそれで済む問題ではない.
タグ付けずにひっそりとやってろよって思う.
俺がそのキャラを使える使えないに関わらず嫌いなので一人残らず凍結されて消えてほしい.

腹痛の話
年明けに1ヶ月近く腹痛になって以来,腹痛に敏感になってる.
突然ズキッとしたり,圧迫する感じになると痛んだり.
前かがみみたいになっても痛い.
またなんか長く続きそうな気がしてる.
とはいえ,このご時世で病院行くのもちょっと嫌なので耐えるしかない.
そもそも精神的なストレスからくる腹痛な気がする.
ようは気のせいってことだ.
どうせ病院行っても魔法みたいにすぐ治る訳じゃないし,気のせいってことにして耐えるのが丸い.
最近病院を信用していない.
いや,今そういう事言うの良くないな.
医療従事者の方々いつもありがとう!頑張ってください!!!
本当に頑張ってほしいと思ってるが,大きい病気もしたことないのでいまいち病院のパワーを感じていないのも事実なんだよな.幸せなことである.

10万円の話
あれ俺も貰えんのか?
申請が必要なことだけは分かってる.
俺個人が貰えるなら喜んでU149特装版買うんだが.
世帯ってどこ単位なのかとかも正直良く分かってない.
詳しい人教えて欲しい.

将来の夢の話
世界一周(一周って程周らない)スポーツ観戦ツアーがしたい.
NBAプレーオフ見て,ローランギャロス見て,CLの決勝見てみたいなの.
英語もできないしフランス語もできないし,実現させようと全く思って無さそうな夢だけど,夢は夢で持ってて良いので.
いつか出来たらいいなとはずっと思ってる.

一人称の話
『俺』とか『僕』とか『私』とか,場面と相手によって使い分けたりしてる.
ちゃんと書く時や電話の時は大体『私』.
普段は『俺』.
目上の人相手だと大体『僕』.
まあ目上の人相手は『私』にすべきなのかもだけど,あまり口で『私』って言うのは馴染めない.
たまに一人称が分からなくなる時がある.
違う一人称を使ってる相手が同時に居るときとかちょっと困ったりする.
家族の前では『僕』,変えるタイミングを失って以来そのままなんだけど今さら変えるのもって感情もある.高校くらいから.
学校に親が来て話すのが嫌だった理由の一つだったりする.
一人称がいまいち定まってないと自分が分からなくなることがある.
大げさに言ってるだけだが.

自己顕示欲の話
自己顕示欲の塊なので記事を投稿する度にツイートしている.
ひねくれオタクなので翌日起きたらツイ消しするようにしてる.
そもそも誰も読んでないだろうけど.

今日の曲

カメレオントーク★
MUSIC of DREAM!!!
そこにしかないもの
マジックスマイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?