5月1日

プリキュア春映画の話
また公開延期になった.
もう駄目だ.
体調悪いのプリキュア分が足りないせいだろ.
なんとかなってほしい.
てか本編も止まってるから良いけど本編進んでたらヒープリ強化アイテムとか来てて手抜きしてるみたいになりそう.

デジアド:の話
なんかこれまでのおさらい動画みたいなの出てた.
なんか4話以降の映像も出ててヴァロドゥルモン他色々やばいの出てた.
めっちゃテンション上がった.
早く続きが見たい.
なんかこんなんばっか.
出てきてほしいデジモンとか考えてるだけで楽しい.
やっぱ初代デジワークリアできずに延々ケンタルモンくらいまでをやり直してた人間からするとシーラモンとかちょっとテンション上がるわよね.

アークナイツ君の話
多分丁度イベが始まった日からログインしてない.
二度とログインしないかもしれないし今日ログインするかもしれない.
以上.

無料10連ガチャとかいうやつの話
GWだからとか言って色んなソシャゲでやってる.
GWだからってどういう理由なんだ.
まあありがたく引くんだけどあんま好きじゃない.
これでいいの出ないと萎えるので.
でも正直まともにやってるソシャゲ無くなったからガチャ引くだけになってる.
まともにやってない奴が無料ガチャのスクショ上げてるの見るの大嫌いだからプライドにかけて絶対ツイートしないぞって意気込んでる.
特に10連引いて爆死!って言ってる奴は意味分からんから嫌い.
10連程度で何が爆死だってなる.
でも10連で最高レア出ないとゴミだなって思うのは分かる.
グラブルとかもはやリミ干支以外ゴミだと思ってるからSSR出ても欲しいのじゃなくて萎えるようになってるしな.

キンスレの話
アニメ化するらしい.
ちょっと前やってた.
やめた.
めっちゃ笑ってる.
いやまあ面白かったとは思うけど翻訳微妙だったのかストーリーなんかなってなる部分がちょこちょこあった気がする.
あと永遠に周回するゲームだからスマホでやってるとスマホが死ぬ.
てか大陸のソシャゲストーリー面白くても翻訳のせいで表現が悪かったり読み辛かったりしてマジで損してると思う.
キンスレ君はストーリーつまんねえなんだこの糞女ってヒロインに言ってた気もする.
正直よく覚えてない.
アネットは可愛い.
宝物とか無駄に揃えてた気がする.
アネットまじで可愛かったんだ.
でも公式オフ会とかいうのはマジで謎だったんだよな.
無駄に周回させる作業量が多いだけの全ソシャゲはキンスレの周回システムパクれ.
あとDPSとか見えるのはキンスレの良いとこだったと思う.
つぎ込んだキャラがどれだけ強くなったかが目に見えて分かるし.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?