5月3日

兄貴の誕生日.おめでとう!

アイドルマスターシンデレラガールズの話
なんか毎日2500ジュエル配ってるらしい.
実質無料10連とか言われてたけど,無料10連よりこっちの方が嬉しいだろ.
なんで格下げするんだ?
俺も流行りに乗じてりあむソロでお気持ち表明したいんだけど,しにくいなってくらいあの曲耳に残ってる.
ライブでやったら楽しそうだし.
ただ順番大事だなとも思う.
俺Gossip Club後to you for meで脳みそバグったもん.
あれおかしくないか?
感情ジェットコースターかよ.
ライブで聞くと良い曲,初見ならいい曲とか色々ある.
これCD買って何回も聞くって事考えて書いたのか?って言いたい曲もある.
あれ最初見た時俺も感動して泣いたけど,ライブで何回もやられてくるとマジで困る.あんきらの話.
曲中で言葉にしないでくれ.
というか曲中で普通に喋り出すのあまり好きじゃない.
アレンジ利くなら良いけどな.
Sun! High! Gold!はもう完全に2番で泣く身体になってしまった.
あれやっぱズルいよ.
酒入ってればあれズルいって話だけで1時間はできそう.
今デレで一番好きな曲は?って聞かれたら担当とかそういうの抜きで考えると夢をのぞいたらになる.
可愛いし歌詞も好き.
あの歌詞が今はまだ声が付いていない子含めてみんながデレには必要で大事なんだって言ってるように感じるのは,初めて聞いたのが7th名古屋のこずえ・ナターリアが歌ってるのだったからかな.
なんかちょっと調べたら軽く燃えるような何かがあったらしいが記憶から消そう.
難しいことは分からん!
ありすちゃんはいい加減声が付いて長いから忘れがちだけど,声が付いてない頃から見てる.
古参アピとかではなくて,だからまだ声が付いてないアイドルの担当Pの気持ちも分かるような分からないような.
まあ多分もう声が付いてるから正確には一切分かりやしないんだろうけど.
でもだから,声が付いて,喋って,歌って,ライブにも出て,みたいなの見ると少し感動するし泣いたりする.
そんな日は来ないのかもしれないけど全員に早く声が付けばいいのにな.


今日の曲

夢をのぞいたら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?