5月4日

アイドルマスターシンデレラガールズの話
ニュージェネが5周目らしい.
まあ俺ありすちゃんフェス限以降引けてないし5周目とか来ても関係ないんだけど.
ちょこちょこお気持ち表明見かけた.
風物詩みたいなとこある.
もはや何やっても誰かはお気持ち表明してそう.
コンテンツの規模でかいから仕方ない.
ニュージェネ3人とも特別好きじゃないけど,ニュージェネは特別好き.
好きじゃないけど好き.
どう表現したらいいのか難しいな.
なんか特別なんだよな.
最近は割とまともにデレステやってる方だと思う.
イベとかちゃんとやってる.
ちゃんとではないか...
LIVE PARADEはあまり好きじゃない.
なんか面倒くさいんだよな.
ちょこちょこサボりつつちょこちょこちゃんとやりつつみたいな感じだから報酬SR両方獲れるのか怪しい.
まあ獲れなかったら獲れなかったで.
モバはやってない.
あっちは下地がないからよし触るぞってなっても一瞬で挫けちゃうんだよな.
もうじきグラブルでのデレコラボもある.
ニュージェネと楓さんらしいですね.
久しぶりにグラブルやろうとは思ってる.
問題は俺の身体がグラブルに耐えられるかどうか.
あのゲーム一度辞めたら中々復帰できない.
一応昔同じ団だった人の個人船に乗せてもらってるはずだから,団サポはあるしなんとかなりそう.
無料ガチャだけ引く人間になってるからCP期間外ログインもしてないし降ろされてても文句は言えない.

気温の話
急に暑くないか?
地球俺の事嫌いだろ.
いつもいつもコロコロ気温変えて苦しめてくるし.
逆に俺のこと大好き説もあるか?
体調も悪いので普通にクーラー入れてしまった.
炬燵も昨日ようやく片付けた.
でも寒かったりもする.
なんかまた急に気温下がったりもしそうで怖い.
週間予報みたいなのは一切見てないからどうだか知らんけど.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?