4月26日

続・人形の国のバレリーナの話
見た.
最終的に2倍速にしてた.
悪いってこともないけどTVの悪印象を吹き飛ばすほどでもない.
気になる所もあったけどまあプリキュアの映画にはよくあること.
評価高いから純粋に一本の映画として良い作品なのかな(プリキュアとか取っ払って映画全体で見ても良作って評価になるレベル)と思ってたけど,普通にプリキュア映画だったね.
プリキュア映画好きなんだけど普通にそれおかしくねみたいなとことかなんか突然理論吹っ飛んだなとかよくあるから.
突然超絶強化されて勝つしな基本.

浦和レッズの話
中断期間が長いからそろそろ辛くなってきてyoutubeでチャント集見てた.
なんか涙出てきた.
好きなチャント色々あるけど一番好きなのは『赤き血のイレブン』.
あれ普通に格好いいと思うしテンション上がる.
そういえば長澤と荻原の対談?記事読んだ.
荻原もそうだけど橋岡にさっさと海外移籍して成長してほしい.
でもレッズで活躍しててほしい.
複雑.

独り言の話
部屋で一人で何かしてる時大体ずっとぶつぶつ言ってる.
傍から見たらヤバい奴だと思う.
多分これもう治らないし一人じゃなくても言ってそう.
内容はない.
この記事と一緒だね☆

太った気がする話
多分体重は増えてないんだけど.
増えても55は超えてないだろうしガリガリの域.
計算合ってたのか知らないけど高校時代に肥満度-30%達成してるからな.
達成ってかそうだっただけなんだけど.
ちょっとお腹たるんでる気がする.
なんていうかただただ締まりがない感じ?
栄養失調でお腹ボコって出てる人みたいになりそう.
コロナ前にリングフィット買えていれば今頃こんなことになってなかったのにな!きっとムキムキだったのに残念だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?