見出し画像

いただいた密会の感想・フィードバックまとめ

てつゆうです。

密会について、お相手さんからいただいた感想をまとめていきます。
(Noteに載せる許可をくださった皆様、ありがとうございます!)

Aさんからいただいた感想

なんでも話せる雰囲気を作るのを心がけてます😊
より濃厚な営みを行うのには必須だと、個人的には思ってます
色白もちもちボディーは自慢です🙄
……痩せた方が良い説もありますが
結構素直になんでも言っちゃう派です🙄
割と喘ぐし体がめちゃくちゃ動くので、攻めてて楽しいらしい
前戯大好き。前戯しか勝たん。
まずは丁寧な前戯から始めることを心がけてます😌
やりたいプレイがあったら言ってください!一緒に色々試してみましょう!
他の人に関係性がバレないよう気を付けてます。秘密厳守🤫
↓そしてこの方との2回目の密会↓
この方との二回目の密会でのお話です🙃
てつゆうは成長する生き物なので、どんどん学習して適合していきます笑 
肉体的に攻めるのも好きですが、精神的に攻めるのも好き
よく「いじわる」って言われます笑

Bさんからいただいた感想

基本的にコミュ障なので、正直相性もあると思っていますが、
頑張って色々お話できるようにしてます笑
カワイイ系の顔……は諸説ある🙄
前戯の丁寧さは結構意識しているところ
「痛い」とか「不快」って思っちゃうと、気持ち良さに集中できないと思っているので…!
これめっちゃ恥ずかしいな笑
盛り上がってくるとキス魔になっちゃうんですよね…🙄
(お相手さんが希望すればですが)結構たくさん感想をDMで送っちゃいがちです笑
後戯の延長戦みたいな🤔

Cさんからいただいた感想

これ。俺の長所を短く全部まとめてくれてます!!!
こんな感じの人間です!笑
「人生で初めて」とか「今までで一番」とか言われると嬉しいですよね…!
エッチの相手が俺である意義が生まれるというか…😊
相手が嫌でなければ、自分が気付いたことは積極的に伝えることにしてます!
変な話、お相手さんは自分以外ともエッチをするわけじゃないですか。
その時にお相手さんがより気持ち良くなるために必要な情報だと思うんですよね。
これも結構よく言われます笑 「Sに目覚めた!」みたいな。
受けモード入ると、めちゃくちゃ喘いじゃうんですよね……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です!
こういう感想をいただけると素直に嬉しいですし、後で見返したときに当時のことを色々思い出せていいですよね……!

重ねてになりますが、こんな素晴らしい感想を書いてくれて、さらにNoteへ載せる許可をくださった皆様、本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?