初めてのエステマスィーン。

現在ちょこザップに通っております。
そもそもジムは、なんだか本格的な場所で素人の入る余地などないと思っていました。

でも行きたかった!!

ずーっと行きたかった!!

声を大にして言いたい!!

そしてある日、目にとまった。

コンビニジム

私服のままでよし。
ちょっとだけ寄ってすぐ帰ってよし。
月額料金も安く感じる。

よし、申し込もう。

あっという間に申し込み。

筋トレマシン以外にも
エステマシンや脱毛マシンなどもあるではないか!!!

ホワイトニング(歯)やネイルができる店舗もあるらしい。。

すごない?

と、思いつつ
エステマシンを使ったことがなかった。

しかし本日使ってまいりました。

エステマスィーン!!

少しあっているのか不安でしたが
ちょこザップのアプリで動画の説明もあるので
それを見ながら体験してみました。

まだ1回なので効果はよくわかりませんが
気のせいか最近ずっと肩がこっていたのに
楽になってるかも。

肩凝りにも良いと書いてあったので肩と顔をやってみました。

うん。
楽しい。

次はいついこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?