見出し画像

ジワジワきてるって

自粛モードの中、動画を編集するということを頑張ってやっています。
最近はコラボレーション的なのもやってたります。

星野源さんの有名なやつです。うちでは踊れない(そもそもダンスは無理)ので三味線で参加させていただきました。凄く地味でしょ^^;

これはちょっと違う意味で感慨深いというか。志村さんが亡くなって、instagramの方でやっていたんですけど、さかなクンがサックスでこれを吹いていたのを発見しまして(同じCMでやっていたんですよね)是非やってみたい!と思ってやってみました。

これもやってみました。再生数伸びましたね。これらのお陰か、YouTubeのチャンネル登録が伸びまして、更に僕のマガジン購入者も増えました。
勝手にジワジワきてるのかな?と勘違いさせて下さい(笑)

僕のマガジンでは、購入もそうですけど、あ、そうだったんだ的なことも書いていくつもりです。今現在三味線屋さんがバタバタと廃業に追い込まれてきています。そのうち無くなってしまうのではないか?という危機感もあるわけです。
なので、微力ながら三味線の楽しさを伝えられたらと考えて、動画なりnoteなりやっていこうと思っています。

時間はあるわけですし、もっとやりたいことがあります。
応援してくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

サポートがあると嬉しいです。