見出し画像

虫嫌いからの解放

セッション✨️

「虫嫌い」

セッションではこのような内容でも
手放していくと普段の生活が楽に
なっていきます

私は虫ではないですが人形が怖くて
(特に日本人形を)手放しました
お陰で桃の節句も楽しく過ごせてます

宇宙は「嫌い」や「苦手」な想いを
手放すと虫と共存共栄しやすい
ご自身になっていくといいます

蝶々がいったと思ったらまた来て
体の周りをパタパタしばらく飛ぶのも
〝もうすぐいい事起こるよ〟等の
メッセージを届けにきてる感じも
みえました✨️

虫は人間に悪いことをしたくて
姿を現した訳ではなく

時に

「やっほー」「こんにちはっ」って
気持ちで現れていて映像としては
とても可愛かった🥰

「嫌い」と思って生きるか生きないかで
大差がでる

〝気の持ちよう〟って本当だなって
感じました✨

どんな小さなことでも本人にとっては
気になること

宇宙は愛で癒していきます

その後、クライアント様から
窓開けて運転中、虫が入ってくるという
ハプニングがあったものの
冷静に対処できる程虫に抵抗ない自分に
驚いたと御報告がきました

宇宙と繋がるセラピスト💫
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=963pppm

セッション申し込みはこちら
https://form.run/@mayu--yoyaku


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?