千回の法則 ニ章 2回目 斎藤一人


続けて、二章の感想。
一章のボリュームが多く、二章はすぐに読み終えられました。

この章で、ぐさりときた箇所が二つあります。

ひとつは、持ってる知識は誰かにあげると3倍になる、という話。
100万の売上作った人は、その知識を誰かにあげていい。次に欲しいのは、300万の売上を作る知識だから、もう100万の売上の知識はいらない知識なんだよね。

本当に目からウロコ!!

二つ目は、
「自分が必要だと思うものは、必ず宇宙のどこかにある」という内容の言葉。

アンテナはり続けたら、ちゃんと運んでくれる人がいる、ということ。これ、とても実体験が、あるから、分かる気がします😊慌てず、今できることを精一杯して、時を待つのがいいね🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?