見出し画像

2024_0120_付き合ってた人に振られました!ちょきぴーす!(笑えない)

という、
タイムリーなきもちを書き記します.

こんばんは🪐

少し前から全く会いたい気持ちや、
好きという気持ちを伝えてくれる機会がぐんぐんみるみる減ってゆき、
きょうつついてみたら、案の定お話ししてくれました.

相手のことを考えて考えて、
やっと出た決断が
友達としてこれからも会ったり話したりしたいとのことでした.

好きになった人と少なからず将来を
見据えて過ごしてしまうわたしは、
「先が見えないとわかったらもうそこまで」という潔さを胸に向き合うちからをこの数年で身につけました(笑)

久しぶりに好きだー!心から思えた人で、
わたしと似ているなあと感じる部分も多く、
興味関心が尽きない人でした.

スーパー持論になりますが、一緒に過ごしていてすこしでも「違うなあ」と思ってしまったら本当に違うし、そこまでだと思うんです。
わたしサイドでも相手サイドでも、
同じように考えています.

もう後にも引きません!
潔いオンナことわたしです(?)
でもずっと健康で、しあわせな日々を過ごして欲しいなと願ってます.

アラサーも目前、時間も有限、
必要なものとそうじゃないものは、はやめの切断が無難だと身をもって言えます(笑)

もうマッチングアプリもつかれたし、
曲がり角で出会えたりしないですかね(?)👩‍🦰

一つ言えることは、
絶対幸せになってやる〜!です。
心の中に留めておきますが(笑)

でもでも、とっても好きでした.
純粋に、ひたむきに!
ちゃんちゃん.

はやくランジャタイと真空ジェシカのライブ行きたい.
切り替えの速さ日本一のわたしでした.
週末はマブたちに慰めてもらおーっと!✌︎

#真空ジェシカ
#ランジャタイ
#まーちゃんごめんね
#まーごめ
#失恋
#マッチングアプリ

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?