見出し画像

最近のメモ紹介

  • やる気ないけど実戦強い護衛

  • あるべき自分よりありのままの自分に

  • 被害者にならないためには加害者になるしかなかった
    1人って贅沢

  • 中才(ちゅうさい)ハ肩書ニよって現ハれ、大才(たいさい)ハ肩書を邪魔ニし、小才(しょうさい)ハ肩書を汚(けが)す

  • 購入済みのブック

  • 四季を超える

  • 生に涯があったって名前に涯などないね

  • 俺たちの何倍も生きてて、この人は歌詞にどんな意味を乗せて歌ってるんやろ

  • 技術が高度になると簡単に操作できる

  • 〇性格は“顔”に出る
    〇生活は“体型”に出る
    〇本音は“仕草”に出る
    〇美意識は“爪”に出る
    〇清潔感は“髪”に出る
    〇気配りは“食べ方”に出る
    〇芯の強さは“声”に出る
    〇ストレスは“肌”に出る
    〇落ち着きのなさは“足”に出る
    〇人間性は“弱者への態度”に出る
    〇教養は“言葉”に出る
    〇育ちは“作法”に出る
    〇健康状態は“顔色”に出る
    〇想いの本気度は“行動”に出る

  • 小学生たちが結託して「宇宙人を見た」と嘘をつく
    誰もがケツの穴を持っているように誰もが意見を持っている

  • 最高のニューハート

よろしければサポートをお願いします!