ドラマチックなキスをして

今回だけは見逃してほしい。新曲あまりに良すぎて書きたいってなった。

この曲4:43あるらしいんだけど、まったく長いって感じしない。本人も言ってたけど時代には逆行してるのかもしれないけどさ。

そんなもん関係ないね!あえてのわざとでしょ!コレ!!

手書きタイトルロゴもめっちゃかわいい。。。イントロから好きすぎて。
最近のさんそちの歌詞、よく決めつけないでってフレーズが出てくるけど、私この言葉聞くたびに自分のことを振り返ってしまう。

っていうのもさ、この記事だって考えようによっては決めつけなんだよね。わかるわけもないのに、わかった風に書いてしまってることも絶対あるもん。

これはさ、なにもさんそちに限ったことじゃなくて。あなたはこうだから…なんて決めつけられたら誰だって嫌じゃんね。結構やっちゃいがちだから反省する。。。

自分語りはこの辺りにしておいて、新曲とても素敵な恋の歌だなぁって。
このテンポ感の4つ打ちすごく好きで。ちょっと跳ねたリズムも。

天気のいい日にさんぽしながら聞くの気持ち良さそう。できれば知らない街。そんなときめき感がない?さんそちの曲って夜のイメージが強かったけど、わからない以降でなんとなくお昼の、といっても15時くらいだけど、明るい時間帯の曲が増えてる気がしている。

もちろんどっちも好きだけど。

それにしても曲でき始めてからリリースまでが今回すごく早かった。アレンジもすごく良い。ら・ら・ららら・らってとこ、めっちゃ好き(伝われ)。

MVも良かった。歌詞のフォントも、イラストもかわいい。オレ、コノキョク、マワスDJサンソチ、ミタイ・・・

っていうかさ、デート終盤でこの曲聞きたくない????
そろそろ解散くらいのタイミングで!!!

そんなんキスしてしまうやろ(ドン!!!!)
神様、どうかひとつ、私のお顔をもう少しイケとるメンズにしてくれませんか?もしくは油田をください、お願いします!!!!

こんな出来の悪い記事を読むより聞いてもらった方がいいので、なんかの間違いでここに来てしまったそこのアナタ、とりあえずこれ聞いて。

ワンマンで見れるかな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?