見出し画像

嗅覚なく泣く日々

二週間前まで味覚と嗅覚がなかった。今は嗅覚だけない。全くないわけじゃないが、まあほとんどない。たぶん、三週間前くらいにただの疲れだと割り切った熱が、コロナであったらしい。分かりづらいやつだ。

味覚がない時は本当に辛かった。
何を食っても「無」しか感じなかった。病む一歩手前まで行った。「いつまでこんな生活が続くんだろう」なんて思っていたら、一週間でピッタリ治った。なんでい。

じゃあ、嗅覚も時間の問題かと思ったら、意外にそんなことがない。「治んないなー、治んないなー」って口ずさんでいたら今まで来てしまった。

どうやったら治るんだろうか。近所の皮膚科の先生に聞きに行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?