転職する勢い

お疲れさまです。
夏は危険な暑さで疲れていたけれど、秋はまた違った疲れがありますね。

連勤中は仕事がバタバタして自分の思うような生活ができないことが自分自身の負担になって色々考えてしまった。とりあえず余計なことしか考えなくてろくなことにはならない

メソメソと余計なことを思い出してモヤモヤしたり疲れと混ざって今年一番の大号泣をしてしまったな。心身ともにめちゃくちゃだった。
とりあえず月末月初を乗り切れば落ち着く予定だけど、じゃあ何する?って転職活動とか?もし頑張って本当に転職できたとしてご褒美は新しいミラーレス一眼に買い替えってところまで決めている。
これは頑張るしかない!新しいカメラ欲しい!

妄想族な私、勝手に期待と妄想で胸膨らませ勝手にがっかりするからいつも心を亡くして仕事してたけど『何してんだ、自分(ボキッ)』ってなっちゃってから火がついて新しいスーツ買って、職務経歴書作って、証明写真撮って、履歴書書いた。
でもまずは求人情報を見るところから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?