見出し画像

今更すぎる何者かの話 4

今更な人とのやり取りはなんとなく続いている。

仕事でいろいろ消耗して何も考えたくない状態から週末はやり取りをお休みして、また細々と再開している。細々と。
なんとなくこのまま会うこともなくきれいにフェードアウトしていくのかと思っていたらそうでもないのかもしれない。

私が勝手にそう思っているだけで今更な人は私に今更と呼ばれているのにちゃんと前に進んでいるようだ。
完全に他人事になてしまっている。
昨日はつい22時すぎに寝てしまったため、早起きする流れになり今とても眠い。今(13時過ぎ)寝てしまうと1日がこのまま終わってしまうのは分かりきったことなので頑張って起きているけど本当に眠い。休みだとつい目が覚めたままに早起きしてしまう。
そんな状態であまりきちんと考えがまとまらないので他人事になっている。

今更な人は三度目の正直に向けて進んでいるように見える。
私もその流れに乗ります、乗らせてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?