見出し画像

手っ取り早くお金持ちになる方法

お金持ちになりたい。
豊に暮らしたい。

と、みんな言うので
手っ取り早くお金持ちになる方法を教えますね。

よくお金持ちになるには
【お金持ちの人に会いにいけ】とか
【お金持ちが集まる場所にいけ】とか
聞いたことがあると思う。

で、類は友を呼ぶってあるよね。
あれは、同じ波動を持つものが引き寄せらせるという意味と同義なんです。

だからお金持ちには、お金持ちの波動があって
身体からその波動が出ていて
同じ波動を持つものが引き寄せあう。

そこに、まだお金持ちでない波動が近寄っても
違和感を感じられてしまったり、近づけないし、
もっと言うとそんな人がどこにいるのかも
見つけられない状態になっているんです。
住む世界が違うって、こういう事を言うんですね。

【じゃあ、どうやってお金持ちの波動を出せばよいのか。。。】

よくお金持ちが使うホテルやレストランに行って
お金持ち波動をもらって来るといいますよね?
よく聞くお話だと思います。

だけど、どんなにホテルにいっても高級レストランに行くよりも
確実に自分がお金持ち波動になれる場所があるんです。

それは、あなたにとってのパワースポットに行くことです。
そこは、エネルギーが高く、確実に自分の波動が高くなる。
今、エネルギーが落ちていて低い波動でも
そこに行けば、確実にあなたのエネルギーは高く波動が高くなる。

その結果、あなたの波動が高くなり
自分からお金持ちと仲良くなるより、
あなたが高い波動を放っているという理由で
お金持ちが寄ってくるという現象が起きてくるんです。

だから、
あなたが高級レストランやホテルに行って
お金持ちの仲間に入れて~!
と言うよりも
自分で自分の波動を上げた方が
お金持ちが寄ってきて、仲間に入れてや~!
と言われる立場になれるんです。

だから、自分のパワースポットはどこなのか?
自分のエネルギーが高まる場所はどこなのか?
を知っておくことって、とても大事なのです。

自分が高波動を出していたら
お金持ちになるのは当然のことなんですね

\こちらから金運アップ画像をプレゼント/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?