見出し画像

売上がアップする近道

先日、セッションの体験にこられたある女性の方のお話です。

その方は、
✔ご自分の本当の才能を知りたい
✔自分で才能をうすうす感じてたけど、周りから言われても核心が持てない。。

とお話してくださいました。

最初に、チャクラバランスを見て、今までの【生き方、考え方】を読み解きます。
彼女の生き方は、まさにチャクラバランスに現れていて、ドンピシャで驚かれていました。

セッションの分析でも
ご自分で感じている才能の部分の【ことば】が色んなところから出てくるわけです。
しかも、守護霊からの言葉にも、涙され
「まさに、そうなんです…」と。

そして、今、優先的に調整が必要な場所を見ると
「夫婦のコミュニケーション」と「耳」が出てきました。

一見、なんのこっちゃと思うと思いますが
お話を伺うなかで理由が見えてきて、「なるほど~これがエネルギー漏れの原因だったんですね」という結論にいたりました。

そして、その問題を解決する周波数を送り、30分の体験が終了しました。

そしたらそしたら、、、
その日の夜、なんと
旦那様が夕飯を作ってくださったとのこと!
こんな事はあまりないことだそうで、
1回の周波数調整でも現実が変わるの???
と驚かれていました。

ここで終わりではなく
エネルギー漏れである夫婦コミュニケーション問題を解決した結果

なんと

次の日に
お仕事の話が来て、新たな契約につながったとの事!!!】

すごくないですか?
売上アップするための周波数は送っていないのですよ。

やった事は、
今、必要な部分の調整を1回おこなっただけ(通常は4週間調整します)です。

みんなあれやりたい、これやりたい、こうなりたい、ああなりたい
と言うけど
まず始めにやることは
【自分を調整する】ことです。

✔どこからエネルギーが漏れているのか?
✔自宅、会社の影響を受けていないか?
✔ご先祖様の影響、両親のエネルギーはどうなのか?

色々あります。

売上あげたいなら、まずやること
【自分を構成する全てのもの】を良い方向に進むように
調整することです!




\金運アップする周波数が入った画像をプレゼント中/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?