見出し画像

現実を変えるのは◯◯がカギ🔐

周波数を変えて

なりたい自分になる

ありたい世界を作る

まないです

自分を含め

目の前に広がる現実世界を変えてきた人たちと

何も変わらない人たち

違いは何?

と振り返った時に

見えてきたもの。

それは

【意識】の違いでした。

たたそれだけです。

よく、願うだけで行動しないとなんにも変わらないと言われるけど、ホントその通りで。

現実を変えている人たちは

間違いなく行動しています。

そんな人たちも

全て順調に行くわけではなく

横やりが入ってきても

行動しているんです。

なぜ、横やりが入ってもくじけず行動できるのか??

それは、意識の向く方向が違うからです。

諦めてしまう人

諦めない人

の意識のベクトルが全く違う方向を向いているんです。

例えば、何かを始める時、その心構えが全く違います。

新しいことを始めるのって

知らないことばかりだし

できるかなって不安になることが多いと思うけど

意識が変わった人は

できる?できない?という選択肢が1ミリもなくて

【やる】これ一択なんです。

実際、私もそうでした。

インスタを0から始めるときも

できるかな?出来なかったらどうしよう?

と、全く考えてなく

もう

【やる】これ一択でした。

この意識を変えることで

見る専門だったインスタを使って

在宅でお仕事ができるようになったり

タイムウェーバーを使ったお仕事を始めることになり

どんどん現実が変わっていきました。

やっぱり、

現実を変える一番の土台は

意識を変えることです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?