見出し画像

お金の問題があとをたたない

『ちゃんと働いているのにお金が貯まらない』
『贅沢してるわけじゃないのにお金がない』
『貯まったと思ったら臨時出費が止まらない』

セッションしていると、良く聞く言葉たちです。


お金の問題を解決したいなら

《稼ぎを増やせばよいだろ!》
とか
《宝くじで高額当選すればお金が増えて、お金の問題とはオサラバ出来るだろ!》

と思う人が大半だと思いますが
そんなカンタンに解決できる話ではないのです。
根が深~い問題なのです。

しかも、私たちは
ほとんど無意識で行動しているから
なぜ、この現実に直面しているのか分からない。

だから
年商○○億と稼いでいる人でも謎の出費が多くてお金の問題に直面していたり、お金の問題でいつも頭を抱えている。

会社勤めの人だって
お給料日前の残高が寂しい事になって、
振込日を指折り数えている人も中には、いるでしょう。

そんな方たちが
仮に宝くじで高額当選しても、すぐ無くなって
やっかいな問題にぶち当たってしまう確率が高くなりそう。


じゃあ何で謎の出費してしまうのか?
浪費してしまう理由はどこにあるのか?

そこを解決しないと
いくら稼ぎがあっても出て行くばかりで
(宵越しの金はもたねぇタイプはそのままでよいです)
宝くじで高額当選したとて、パ〜っとお金が飛んで行ってしまうのです。
(このお金の問題を解決して、宝くじ当ててみて欲しい)

もし
お金の問題があとをたたない方は
自分を深掘りして、その問題の根本原因を見つけてみて。

金運を上げるために
【西に黄色】
を置く!!それで解決だ!!
なんて、そう簡単に解決はしないのです。

それで解決したら、ちまたでは億万長者だらけです。
1人1人原因は違う。
色んな事が影響して、あなたの運を作り上げているんです。

だから、お金の問題が後を絶たない方は
自分が持っている原因をきちんと突き止めていってください!



お金の問題のよくあるパターン【こっそり】お伝えしてます↑

お金の問題の根本原因を解説してます!
LINEを追加して【お金】とつぶやいてみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?