見出し画像

写真展、無事終了!! no.542


noteには書いていませんでしたが、
火曜から本日日曜まで、
東京 外苑前のnine galleryにて、
Enjoy the Viewpoint展に出展していました。


この写真展、
普通の写真展と違って(?)
ほんと賑やかでいい空気が流れているんです。

今年で4度目でしたけど、
毎回在廊するのが楽しみなんですよね。


この展示会の常連カメラマン同士で、
久しぶりの再開も嬉しいし、

新たなカメラマンとの出会いも
貴重だし、

なにより、
友人・知人のみなさんが駆けつけて
くださるのが嬉しいし、

他のカメラマンの作品を見に来た方が、
私の写真に目をとめてくださるのも
うれしい。


あとは私もですけど、
出展社同士が、他の出展者さんの
作品の背景とかを説明していたりする
雰囲気もたまらなく良いんですよね。


毎年、こんな素敵な場を作ってくださる、
タクマクニヒロ師匠には、
感謝してもしきれません。


色々と慌ただしいタイミングに、
さらに写真展でわちゃわちゃしてましたが、

これで一区切り。

引き続き、
にんにくやその他の新規展開を加速すべく、

頑張ってまいりましょう。

新年度ですからね、
それぞれに加速していけるとよいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?