見出し画像

声優で絵本講師の、久嶋志帆です

こんにちは😃

声優の久嶋志帆と申します。

(株)81プロデュースに所属、CMや番組のナレーションやボイスオーバー、海外ドラマや映画の吹替えなどを主にしております。

そして、二児の母です。夫と子どもと私の四人暮らし。

2018年から、NPO法人『絵本で子育て』センター所属の絵本講師としても、活動を始めました。

コロナ禍の今、絵本の講座やお話会が出来ない状態が続いております。

おうち時間の長い今こそ、絵本のある子育ては、子どもと日々接しているたくさんの方々の救いになると思っています。

このnoteでは、声優として、絵本講師として、そして日々子育てに悩んだり迷ったりしながら生きるイチ母として、読み聞かせのある子育てのこと、絵本のこと、子育てに関する私の考えや、子育てをしている今気になることなどを発信していきます。

私と同じように、悩みながら迷いながら日々子育てを頑張って居る方々が、少しでも、楽しく、ラクに、そして豊かに、子どもとの時間を過ごすヒントになりますように🙏

わたしもつづりながら、自分を見直すきっかけにするとともに、日々学んで生きたい所存です。

よろしくお願い申し上げます😆❣️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?