みんな久しぶりだね

3月から止まっているこのページ。久々の投稿。今年の5月から大きく変わった自分の身の回りの環境と身体。一番初めに知ったときは不安でいっぱいだったし、ここから自分どうなるんだろうって、一瞬考えたけど、本当に一瞬だった。今思えばこうなってよかったと思っている。いろいろな大事な物が見えてきた。向き合うことの大事さや、今生きているという幸せ。一番感じたのは自分を大事にすること。自分という人生というか、自分の価値観を大事にする生き方をすること。人と比べても何も生まれない。今まで人の目を気にしながら過ごしてきた私にとっては、強く感じてます。自分を好きでいること。言葉はシンプルだけど、自分を好きでいることは、自分を大事にしているということ。この数ヶ月でいろんなことを感じ、そして実行した。変わることは難しくない。簡単でもないけど、変わろうと思い、おもうだけじゃなく実行することですぐに変われる。まだまだ人生色々楽しいこといっぱいありそうだな。さて今日の1日はどんな日にしようかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?