見出し画像

7/10(土)障害レースで大儲け! 小倉1R障害3歳以上OP【自信度S】 小倉4R障害3歳以上未勝利【自信度A】 を狙います😤

ご購入ありがとうございます。

★買い方の基本★

参考にしてもらい、アレンジしてください。

単勝:◎
複勝:◎
馬連:◎➡〇▲△へ流す
馬単:◎➡〇▲△へ流す (マルチも有効)
3連複:◎軸1頭流し
    ◎〇➡〇▲△➡◎▲△ (フォーメーション) 
3連単: ◎軸1頭流し (マルチも有効)
     ◎〇➡〇▲△➡◎▲△ (フォーメーション) 
     〇▲△ ➡◎▲△ ➡◎▲△ (フォーメーション) 

私が実践している買い方なので、配当などご確認の上
資金配分していただければと思います。

◎軸馬はやはり3着までは固いであろうと考えで印を
打っています。
3連系は特に手広くが私の本音です。
少ない点数で獲れる事もありますが、実際は抜けが多い
馬券でもあります。
なので基本軸1頭流しを推奨しています。

馬券は本当に買い方が大事で資金配分も同様です。
トリガミとなっても辛抱強く資金管理をしてチャンスを
待つのみです。

トータルで勝つこれが私のスタイルです。

もちろんご自身の買い方やスタイルのある方は
それを実行されるほうが良いと思います。

長くお話しましたが、ご参考になれば幸いです。

********************************

小倉1R障害3歳以上OP【自信度S】                               

【評価】
◎1 〇9 ▲8 △11.6.2

軸はアサクサゲンキ
ここではやはり力が違う。
天候も含めてメンバー的にも波乱ありなので
相手は適性のある馬を狙いたい。
穴狙いで       
             
             
小倉4R障害3歳以上未勝利【自信度A】   
 
【評価】
◎3 〇2 ▲1 △6.5.7

軸はプリンスオブペスカ
前走は初障害で不良馬場と言う悪条件だった。
今回は頭数も少なくペースを作りやすい。
今回こそ狙う。

本日は以上です。
今後ともよろしくお願いします。   

ここから先は

0字

¥ 220

大きく稼げた時や気に入って頂けた時にサポート頂ければモチベーションアップに繋がりますので 宜しければサポートお願いします🙇⤵️