見出し画像

【激熱勝負レース🔥】3/9(木)大井7R・9R🔥

🚨3/9(木)激熱勝負レース🚨
【7R】3歳304.5万円以下
【9R】がんばれ!関東の酪農応援in大井賞

様々なデータと馬場傾向を分析して勝ちに行きますよ!

今日の馬券勝負はこの2レース👊

皆さまのご参考になればと思い予想を出しています。
今日もよろしくお願いします

ご購入ありがとうございました🙏🏼

さて、今日の予想を始めます。
🚨3/9(木)激熱勝負レース🚨
【7R】3歳304.5万円以下
【9R】がんばれ!関東の酪農応援in大井賞

馬券の買い方の参考
◎ 単・複

馬連・馬単
◎→〇・▲×☆
〇・▲×☆→◎

3連複・3連単2頭軸マルチ
◎→〇・▲・☆→〇・▲×☆

3連複・3連単1頭軸マルチ
◎→〇・▲×☆
地方競馬は馬券の買い方で利益幅が変わるので
的中しても利益が出ない場合やガミります。
なので高配当を狙うなら、3連単でガミってもチャレンジ
をしていく必要がある。

私は継続買いが必要と思っているので、ガミるのは
仕方ないと思いますので3連単で勝負です。

資金計画はしっかりしてくださいね。

ご参考になればと思います。

ここから先は

238字

¥ 330

大きく稼げた時や気に入って頂けた時にサポート頂ければモチベーションアップに繋がりますので 宜しければサポートお願いします🙇⤵️