見出し画像

7/17(日)障害レースで大儲け!【小倉1R】障害3歳以上未勝利【自信度A】を狙います😤

障害レースは稼ぐ為の考え方としてレースを
見続けると美味しい傾向が見えてきます。
落馬のリスクや狙い馬を外す事もありますが、
トータルで利益を出す事が大事なので積極的
にデータを基に傾向を探り馬券を購入する事。
馬券を買う人も少ないので期待値も上がるんですよね。
今日もしっかり狙っていきます。😤

と、その前に

障害レースの私の考え方を少し
書いておきますのでお時間あれば読んでください。
(初めての方に伝えたいので毎回同じになっていますがすみません)

障害レースは多くの皆様が避けるレースなんです
が、そこを逆手に取り稼ぐポイントを発見!

障害レースで年間プラス収支を挙げています。
障害レースは距離が長いため
長距離適性がある馬がいいのでは?

ここから先は

954字

¥ 180

大きく稼げた時や気に入って頂けた時にサポート頂ければモチベーションアップに繋がりますので 宜しければサポートお願いします🙇⤵️