見出し画像

心の中にある好奇心と居心地の良い空間

「日常にある、人生の余白を楽しむ」

この感覚を掴むことがなかなかしづらい環境下、
大切なのはわかるけど、どう過ごしどう身につけるのか。


・私の好きな色ってなんだっけ?
・私の好きな音ってなんだっけ?
・私の好きな食べ物ってなんだっけ?
・私の好きな本ってなんだっけ?
・私の好きな景色ってなんだっけ?

自分の好きに包まれた、居心地の良い空間に身を置く。
そんな時間を1日のうちにちょっとずつ増やしていく。

そうしていくと、どんどんあなたの周りに
これまで意識していなかった「好きや好奇心のタネ」が増えていく。

日常の中に、心地よい瞬間が結構あるって気づく。

ちょっとした意識の変化・工夫・気づきで
見えてくる景色がどんどん彩られてくる。

3rdTIMEでは、その「ちょっとした変化」を
あなたの日常にちょっとずつちょっとずつ散りばめています。

あなたがちょっと変化した場所。
もしかしたらそこに3rdTIMEがいるのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?